美しく健康でありたい!


by havevision

プロフィールを見る
画像一覧

朝顔

朝顔
だって、緑化にはいいと思います。
だけど、最近、以前ほど見なくなったような。

緑のカーテンとしてはインパクト弱いから?

白、ピンク、青、紫、いろいろな色が楽しめる。
大輪のものや、小振りのものまで、バラエティに富んでる。

見てるだけで涼しくなります。
ただ、寝坊の人はしおれた朝顔しかみられないので、早起きが必要です。
骨盤ガードルを履く時もそこは注意
種をとって来年まきましょう
[PR]
# by havevision | 2011-07-21 23:18

劇団

今年も町内会の劇の季節がやってきました!
いつもの市民文化会館でやるから皆見に来てくださいね。
今回は医療ミステリーに挑戦です。
衣装はコスプレ 販売で買ったのでみんな白衣のお医者さんや
看護師さんになりきってお芝居しています。
患者役の方だけは、いつも着てるパジャマだけどね。
気合はいってます。ぜひきてください。
[PR]
# by havevision | 2011-07-01 02:23

パワーストーン

男性でも、最近はパワーストーンのブレスレッドはめてる人をよく見ます。
芸能人やスポーツ選手をよく見て下さい。
茶色っぽい色が多いので、虎瑪瑙かルチルクオーツが主流のようです。
確かに、茶系なら目立たないし、落ち着きがよい。
トリーバーチの靴を履いてた頃もそうだったな。
パワーストーンの力ってあるような気がします。
ここ一番というところで実力を出し切れるような。
私も、大事な試験で、夫と息子からパワーストーンを渡されて、合格したことがあります。

でも、実力を出すことの前提として、普段の努力があるんですよね。
それを怠らない、努力を忘れないようにするために、彼らはパワーストーンを付けているんじゃないかって気がします。
[PR]
# by havevision | 2011-06-19 23:34

お金持ち

本当のお金持ちは自慢したりしない。これは経験的に分かってる。
ふんだんにお金がある生活をしているので、
それが日常なので、ボッテガヴェネタの財布をいっぱい買ったり、
いい宝石、ブランド品をごくごく普通に身につけている。
これが、ねたみの原因になることもしばしば。
ただし、お金持ちはそれを自慢しようと思ってつけてるわけではないのだ。
日常の延長として高級品をつけてると、お金のない人達が勝手に嫉妬して
自慢してると言われたりする。ところが、彼らは、こんな安物、自慢できるわけがない、
と思ってるのだ。本当に高いものは普段身につけないで自宅にわんさかと保管している。
[PR]
# by havevision | 2011-05-18 12:42

車道まで広がってはしる自転車

中国にいって驚いたのは何しろ自転車の数が多い事です。
車道まで広がってはしる自転車の数といったら半端じゃないですよ。
BD-1みたいな折り畳み自転車も走ってますが最もポピュラーなのは
ママチャリ。ママチャリの実力をあなどってはいけないのです。
[PR]
# by havevision | 2011-05-13 01:23

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

朝顔
at 2011-07-21 23:18
劇団
at 2011-07-01 02:23
パワーストーン
at 2011-06-19 23:34
お金持ち
at 2011-05-18 12:42
車道まで広がってはしる自転車
at 2011-05-13 01:23

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧